馬込幼稚園 英語教室の特徴
A ネイティブの教師が指導
    生きた英語を自然に覚えます。
B 豊富な教材を使うレッスン
    歌やゲームを取り入れるので、
           楽しんで学べます。
C 認定書の授与
    習熟度がわかり、
           やる気を高めます。
※グレードに達したときはULIの認定証を授与します。
(ULIは英語教育専門の機関です。)

教師の紹介 ジョナサン・バサロ
国籍 米国 ネバタ州、カリフォルニア州
未就学児、及び小学生への英語指導と授業計画に従事
中学校、高等学校、日本大学での英語講師の経験も豊富な先生です。
ULI Grade 認定基準
10級
簡単なあいさつができ、身近な単語10が言える
9級
簡単なあいさつができ、英語を聞いて体を動かせる。単語を更に20以上言える。
8級
色、数、家族などが言えるようになる。
アルファベットを少しわかる。
7級
理解できる動作の言葉が増え、動物、体の部位などの言葉を言える。アルファベットを読めるようになり、ABCの歌を歌える。
6級
動作、動物、体などの言葉が更に増え、職業の名前がわかる。3文字程度のやさしい単語を読める。好きなアルファベットの文字が書ける。
5級
日常のあいさつができる。Yes,Noなどの簡単な返事をしながら会話ができる。曜日が言える。自分の名前を書ける。
4級
短い英文を聞いて、意味がわかる。季節・天気を表現できる。やさしい単語を読める。アルファベットの大文字が正しく書ける。
3級
絵を見ながら簡単な会話ができ、好き嫌いなどを言える。アルファベットの小文字が正しく書ける。
2級
絵を見ながら話を聞き、内容について簡単な会話ができる。簡単な自己紹介ができる。短い文が読める。穴埋めで単語が書ける。
1級
簡単な会話ができ、短い文が読める。基本的な単語の書き取りができる。
お問い合わせお申し込みはこちらまでお願いします。